· 

ブログリレー-vol.11

はじめまして!

こんにちは、IEC専攻1年の柳田です。

 

初めてブログを描きます。

暖かい目で見てください🤫

 

【Plas+に入った理由】

大学に入り何か団体を作りたいと思ったのが最初です。しかし、1年生から作るのはまだ知識不足だと思い子供たちの笑顔を作ることの出来るPlasに入りました。

 

【コロナ禍での活動】

今私たちは、カンボジアの子供達に簡単な筆記用具と職業の種類を知ってほしいという願いから職業一覧を作りました。私は主にステッカーを担当しPlasのイメージキャラクターのイラストを書きました。実際に笑顔を見れている訳ではありませんが、この企画を成功させ子供達の未来を切り裂く手助けを出来たらなと思っています。

 

【これから頑張りたいこと】

子供達が中心になっていますが、カンボジアの皆さんが今どのような思い出暮らしているのか何か私たち学生で改善できないか。をテーマに来年度も頑張りたいと思っています。

 

最近寒くなってきました。

私よふるさと富山県では、本日霰が降ったみたいです。私自身雪掻きをするのが好きなので今年も降らないかな〜と密かに考えています。

 

富山の観光地である「ミニ富山アルペンルート」を一人で作りました。

私の家の玄関は長いので、4時間かかりました。

おかげで次の日は全身が筋肉痛でした。

今年も雪かきしたいです。

 

 

 

 

これからもPlasをよろしくお願い致します。