· 

ブログリレー vol.7

こんにちは😄ブログリレーをご覧下さりありがとうございます!国際協力・国際交流専攻、2年の坂井柚葉です。布団から出づらい季節になりましたね。いかがお過ごしでしょうか🧤今回は、前回の人と同様に3つの質問に私なりに答えていきたいと思います。

 

 

①Plas+に入った理由

海外で支援活動したいけど何をすれば良いか分からずという時に案内をみて説明会に参加しました。また、折角大学に入ったのでより沢山の人と絡めたら良いなと思い入団を決意しました!

 

②コロナ禍での活動について

課題について話し合うときに現地に行ったことがないので、分からないことが多くありました。ですが、先輩が説明してくれたのでイメージもつかめるようになってきました。

 

③これから頑張りたいこと

今は、今いるメンバーと現在進行中のプロジェクトでカンボジアの子供たちを笑顔にしたいです。また、対面で活動した事がない私達の代は不安で沢山ですが、先輩達や色々な人から沢山の事を学び、Plas+での限られた時間で子供たちに沢山の愛を届けられるように頑張ります‼️

 

以上で終わりです!お付き合い下さりありがとうございました✨

 

新プロジェクトに興味がございましたらInstagram(@plas_reitaku)やブログなどをチェックしていただけると幸いです。