· 

【新一年生向け!】plas+ブログリレーvol.12

新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!

IEC専攻3年の髙木智稀です。


早速ですが、Plas+での思い出を話していきたいと思います!僕のPlas+での思い出は、スマホも使えなくなるカンボジアの村生活、、、、、と言いたいところですが、やっぱり子ども達と交流してる時が1ですね〜。めちゃめちゃ元気な子で、それを通り越して逆にうるさい子もいれば、シャイでカワえぇ子もいます。そんな子ども達と触れ合っていると、自分の心が浄化されてる気がするんです。気がつけば自分も子どもの頃に戻ったかのように遊んでしまっているほどです!とても楽しい時間ですよ!


また、今回の新入生向けブログで4番バッターを務めた翔大くんとおふざけしながら楽しく、カンボジアのココナッツを肘で割ったという様な話もとてもいい思い出ですが、こんなアホ話は山ほどありますよ。Plasにいただけた方限定でお話しさせていただきますね!()

この団体面白そう!って思っていただけた方はPlas+に是非!