· 

ブログリレー  vol.8

 

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

Plas+2年のあべあかりです!

 

今回のテーマは「牛への愛

くるみさん、ナイステーマです!

最近ますます暑くなってきましたが、

そんな暑さにも負けるか負けないかくらいの牛へのを語っていきたいと思います。

 

 

牛といっても私が好きなのはカンボジアの

 

 

道の脇を、牛だけでトコトコと歩いています。

それだけでも驚きでしたが、私が1番驚いたのは、

牛が道路を横断する時に謙虚な姿勢で渡っていたことです。

 

止まってくれる運転手に申し訳なさそうに小走りでペコペコ渡っているように見えました。

渡った後に、ひと息ついてほっとしている様子を見て、

カンボジアの牛はなんてかわいいんだと心を打たれました。かわいい!

 

 

さて、次はしおりさん!

お題は「ぜひとも話したいアメリカでの出来事」です。

お願いしま〜す!