· 

ブログリレー vol.7

 

どうも、こんにちは

Plas +三年の高橋くるみです!

 

今回のお題は。。。人生最大の失敗

二年生の大切な後輩、駿くんから頂きました。

こんな公共で晒させるだなんて悪質ですねぇ。。笑怒

 

人生最大の失敗。。。

あるけど言えないわっ!

って事で2つ目の失敗、やらかしたお話をしますね。

 

 

これは、私が小学六年生だった頃の話です。

私のクラスに体のデカい髪を染めたヤンチャな男の子が転校してきました。

 

ある理科の授業の実験中、

その男の子が、やたらと私の班にちょっかいを掛けてきて、

実験に集中したくイラっとしてしまった私は、なんと、

「あっちいけ、◯◯ゴリラ」と彼に言ってしまいました。

その言葉にキレた彼は私をクラス中追いかけ回してきた。

という失敗談です。もの凄く怖かったです。。

 

人は怒らせると良くないですね。

(本日の教訓です。テストに出ます。)

 

 

次のブロガーは!

牛さん大好きあかりちゃんです!

お題は【への】を語ってもらいましょう!