· 

ブログリレー vol.6

 

こんにちわ!

Plas+の秘密兵器こと鈴木駿です。

 

 

最近はかと思うくらい暑くなってきましたね。

 

それに伴い、僕のファッションも夏verに変化してきているのですが、

それについてPlas+の女の子メンバーから多くの評価をいただくようになりました。

 

なにその色合い。短パン短すぎ。

など悪評価が多く、少し悲しいです😢

 

 

さて、今回のお題は「夏にしたい事」です。

 

僕はズバリ!タイに行きタイ、、なんつって

とりあえず色々な国周り、

多くの美女、いや、熟女との出会いを大切にしていきたいです👀

 

以上です笑

 

 

次はみんな大好きくるみさんです。

お題は、「人生最大の失敗」です。

よろしくどうぞ!