· 

ブログリレー vol.4

 

こんにちは!

 

Plas+の2年生、だいすけです!

 

ゆうかさんからのお題は

GWの思い出」です!

 

ゆうかさんのブログを見てもらえば分かるんですけど、面白いを期待されちゃいました。。。

頑張ります。

 

私のGWの思い出はカンボジアフェスティバルです!

 

 

カンボジアフェスティバル通称ボジフェスでは、

カンボジア人以外の外国人もたくさんいました!

 

なかでも印象に残っているのは、

ナイジェリア人3人組でチキンの売店を開いていた人たちです!

 

彼らはとても陽気で、3人のうち1人が地元は「チキンランド」と言っていました!

 

彼は私にチキンランドについて調べることを宿題として君に課すと言ってきました。

 

もちろんチキンランドなんて国はないんですけど、

ダメ元で検索したら居酒屋の名前でチキンランドというお店がありました!

今度気が向いたら行ってみます!

 

さて、次はハルトくんです!

 

お題は

カンボジアフィリピン以外で行ってみたい」です!

よろしく!!!