· 

ブログリレー vol.3

 

こんにちは!

 

 

Plas+4年のゆうかです!

しょうだいからバトンタッチしたんですけど、お題の癖MAXすぎて、、、

 

 

1番書きやすいものを選びました!

 

カンボジアで1番の思い出

                                                                 平凡ですかね笑

 

私の思い出はありすぎて迷うけど、

麗澤が建設のお手伝いをした3校の小学校に行けたことです✨

 

私は初めてトム・オー小学校以外の2校に行ったのですが、

子ども達がそれぞれ違うし、性格も違うからとても新鮮で、

1年生の頃に戻ったみたいでした😂

 

今度はみんな揃ってカンボジアに行きたいなぁ🤤

 

 

 

ネクストパーソンは、、、

  須藤のだいすけくん!!

 

 

お題は『GWの思い出

面白いの期待してるよん💕