· 

ブログリレー  vol.1

 

こんにちは!

 

ブログリレー、トップバッター渡部陸です。

 

 

お題が『春休みの思い出』なので、春休みを振り返ってみました!

 

 

春休み一番の思い出は、カンボジア渡航ですね!

 

 

カンボジアに訪れたのは2回目でしたが、1回目とはまた違った楽しさがありましたし、

今回初めてカンボジアに行った後輩たちが、去年の自分のようで少し不思議な感覚でした!

 

それになんといっても、現地の子どもたちとの交流は、

僕にとってすごく癒しであり、1年間の中で1番充実した時間だったかなと思います!

 

 

 

この辺りで僕の春休みの思い出は締めさせていただいて、

次の人にバトンタッチしたいと思います!

 

4月に入り、学年が上がったのでお題は『今年度の目標』にしようかなと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次は、翔大くんです!