· 

ブログリレー始めます!

 

皆さま お久しぶりです!

 

 

 

いつもPlas+を温かく見守ってくださってありがとうございます。

 

 

 

私たちは、今年からブログリレーというものを始めたいと思います!

 

 

ブログを書いた人が次の人へ1つお題を出し、

次の人はそれに答え、
さらに次の人へお題を出すという形のブログリレーです!

 

 

学校外での活動でお世話になった方々

遠方に住んでいる方々

そしてPlas+をまだ知らない方々へ、、、

 

 

 

もっとPlas+のことや、カンボジアフィリピン魅力を発信していこうと思います!

 

 

 

MTGの雰囲気や、渡航の様子からメンバーの日常まで!

 

Plas+のいろんな一面を見せていこうと思っています✨

 

 

どうぞこれからもPlas+の応援をよろしくお願い致します

 

 

 

 

それではトップバッターのりく君へバトンタッチをしたいと思います!

 

 

お題は「春休みの思い出」です!

 

りく君の春休みを覗いてみましょう〜👀

 

 

 

以上、みゆきでした。