· 

#1 本格的にスタート!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

ご存知の通り、私たちは麗澤大学内の国際協力団体Plas+です!

 

 

 

約2カ月ぶりの更新なのですが、、、

私たち、本格的にブログをスタートしていきたいと思います!!!

 

 

塀建設プロジェクトを通して、

全国各地からPlas+の活動を応援してくれてる方々がいることがわかりました・・・!

 

本当に沢山のご応援ありがとうございました。

 

 

中にはクラウドファンディングを通して応援してくださった方々など、

インターネット上で私たちの存在を知ったという方も少なくないはず。

 

塀建設完成!終わり!

・・・で終わらせてはいけないと思い、

 

これからは、プロジェクトのアフター・ケア、新しい活動、カンボジアの子供たちの様子、そして私たちの日常(?)、、、などなど!

このブログを通してお届けしたいと思います!!

 

 

 

皆様からのご意見アドバイスなどもお待ちしております!

 

 

感謝の気持ち忘れずに、これからもを届けていきたいと思います。